読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayatenorのブログ

5年ぶりにテナーサックスを再開しました。老人ホームで慰問演奏をしようと計画してます。

昨夜はたいへんでした

昨夜近くのクリニックへ腰のリハビリに行った帰り 自宅の前に続く道に曲がって入ったとこで 雨風がひどく よく見えないままで曲がって入っていったら 左前輪を落としてしまいました。

前回は右前輪でしたのですが 今回はひとりでは脱出ではないので JAFを頼もうと車から出たときに 中年男性が来てくれて 脱出を手伝ってくれました。というより その男性の指示どおりにハンドルをきったり サイドブレーキを外したり いろいろやっているうちに 近くの顔見知りの奥さんやら来てくれて みんなで車を押して脱出できました^^そのときは 雨もひどく自分も動転していてちゃんと お礼を言えなかったので 今日 昼食前に3軒回って お礼を言ってきました^^

 

2度あることは3度あると言いますから 次は 事故を起こさないように 安全運転に徹します^^