読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayatenorのブログ

5年ぶりにテナーサックスを再開しました。老人ホームで慰問演奏をしようと計画してます。

自分の車を溝に落としました !!!

先週日曜日 家内の着付けのアルバイトで近くの神社まで車で送っていき その帰り道 狭い道(車の幅いっぱい)で

直角に曲がる角で曲がる途中で 右前輪を道路側溝に落として 出られなくなりました。自宅から歩いて5分ぐらいの場所なので さてどうしようかと思案しましたが、自宅から角材3本とバールを持ってきて なんとか脱出に成功しました^^

JAFに参加していないし、業者に頼んだら高く取られるところを 自力で脱出しました。ヤレヤレ !!!